--------



2011-04-12

ぎあすのブログより 
 
斬りジャクム30人募集! 
 
1,4次↑の斬りであること 
 
2,ある程度耐えられるpcであること 
 
3,まぁ暇であること(´・ω・`)
 
4,とりあえず123の条件がクリアされてたらだれでもこい!(ノ)ω(ヾ) 
 
とりあえず参加したい方はコメントおねがいします! 
 
 
それじゃ!
 
 
斬りのみなさん 
 
 
元気にジャクム狩りましょう^p^ 
 
 
 
あと、 
 
できれば予定次第で斬りホンテも開きたいと思います 
 
4人↑の支持があったらやります(´ω`) 
 
ぜひ!おねがいします! 
 
 
コメントお願いします!

2011-04-07

なんかバトン回されたんで。 

なんか、ろぜからバトンがまわってきたんで・・・  
 
口調は[ろぜたんちゅっちゅっ]だそうです 
 
では、いきましょう
 

 
ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやる。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名以上に回してください
・バトンが回ってきた方は「口調指定」「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名! 
 
【バトンを回す人は?】 
 
1,ギアス仮面 
2,ギアス仮面 
3,ギアス仮面 
4,山面
5,ろぜたん 

 
 
【バトンを回す人の指定口調は?】 
語尾に「斬り賊最高!」でろぜたんちゅっちゅっ 
ろぜたんっちゅっちゅが最高にふくんだがWWWWWWWWWWWWWWW
 
【この中で最初に知り合ったのは?口調指定で】  
 ギアス仮面ろぜたんっちゅっちゅwwwwwwwwwwwwww 
  
【イメージカラーは?】 
 
1,赤色(´・ω・`) 

2,青色うほ♂  

3,黄色;-;  

4,緑色^p^  

5,桃色///////// 
 
【喧嘩したことは?】  
 

ギアス仮面はダレの嫁かで
 
誰かとケンカしたような覚えががががが
 
おっとミス^p^ 
 
【最近良かったと思うことを口調指定で】 
 
スカ通話が半端なく面白いWWWWWろぜたんっちゅっちゅWWWWWWWWW 
 
あとホンテいけたことろぜたんっちゅっちゅ///////////
 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】 
 
拡声器厨になりかける僕ろぜたんっちゅっちゅ! 
 
【明日しようかなーと思ってることは?】 
 
リア充WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】 
 
ストレートな髪型でスウェットでっしゅ! 
 
【正直今の口調気に入ってました?】  

ろぜたんっちゅっちゅは恥ずかしすぎるよwwwwww 
 
ろぜもっとマシなの考えようwwwww 
 
っちゅっちゅ!!
 
さて本題 
 
斬りイベント思考枠 
 
どんどん意見お願いします!
 
コメントおね!!

例:スキル禁止ジャクムなど 

 

斬り賊イベント! 斬り賊イベント! 斬り賊イベント! 
カテゴリの方からいろいろなイベント情報見ることが出来ます!

Lx紅夜xL

Author:Lx紅夜xL
斬りの方どうぞ! 斬りやってない方はやってみてはいかがでしょうかw(´・ω・`)

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
斬りによる斬りのためのry斬りによる斬りのためのry斬りによる斬りのためのry
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>斬りブログリンク!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

