--------



2011-03-23

コメント返信枠

 コメント返信だけしますー(´・ω・`)

 
 
 
ぎあす>  
1回目は普通にやろうぜ(´・ω・`) 
タイムアタック的なことはLv高い人優先されるから、なしでw
縛りはやりたいかなー(´ω`) 
 
てーc> 
俺も頑張るから、てーcも斬りやってガンバロウず。
 
 
ネルさん> 
その30Lvの斬りの名前、思い出したら教えてー(´・ω・`)
ギルドにいれるよー 
ネルさんが引退ですか・・・?
4月まで引退しないでくだし、ていうか引退はなしでry 
さーせん;w;

2011-03-22

掲示板を追加します

 このURLより斬りのホームページに飛びます(´・ω・`)  
 
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shadow000
 
 そして掲示板もあります(´ω`) 
 
 イベント類などについていろいろかきこんでくだし! 
 
 ていうか、リンクからいけますww

2011-03-21

斬りイベント誰か考えてコメントくだし!

斬りイベント誰か考えてコメントしてくだし! 
 
 

2011-03-21

斬りジャクム STEAGE01

斬りジャクムを開こうとおもいます 
 
~条件~ 
 
1,職業がマスターシーフorシャドーの方 
 
2,暇な方(´・ω・) 
 
3,めっちゃ暇な方(ノ)ω(ヾ)
 
4,超暇で暇で仕方がない方(´ω`)  
 
行きたい方はコメントおねがいします!
  
 
3月25日 夜9:00~夜12:00の間にできればしたいです(´・ω・`) 
 

2011-03-21

斬りすと始動!

今日より 
斬りたちのブログを開始しようとおもいます! 
 
 
ギルド 斬りすと聖教 マスター 紅夜より
斬り賊イベント! 斬り賊イベント! 斬り賊イベント! 
カテゴリの方からいろいろなイベント情報見ることが出来ます!

Lx紅夜xL

Author:Lx紅夜xL
斬りの方どうぞ! 斬りやってない方はやってみてはいかがでしょうかw(´・ω・`)

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
斬りによる斬りのためのry斬りによる斬りのためのry斬りによる斬りのためのry
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>斬りブログリンク!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

